« Shosei Koda beheading video | トップページ | 殺害映像を見ないという選択肢 »

November 03, 2004

海外ニュースサイトには今のところ香田さんビデオに関する情報なし

アルジャジーラを含め、香田さんの殺害ビデオ公開に言及している記事は、11月3日午前1時現在では見当たらない。おそらく、速報性のないニュースと扱われているのだろう。

われわれ日本人からしたらこんなにショッキングなニュースはないが、もう既に何度も繰り返されてきたことなのだ。

アルジャジーラを見ていると、

タイの仏教指導者が斬首されたとの記事が出ていた。殺害はイラクではなくタイで行われたのだ。詳しいことはチェックしていないのだが、先週、85名ものイスラム教徒が監禁され、窒息死したという事件があった。その復讐のために、イスラム教徒の手により斬首されたという。(Aljazeera.Net - Thai Buddhist chief found killed)

イラクではなくタイで斬首されたのである。この事件もひょっとしたらビデオが撮影されていて、ネットで流されるのかもしれない。もしそうであれば、その殺害にはイスラム過激派やアルカイダが関与していることを意味するだろう。

当ブログの全記事一覧を見る

2004 11 03 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959621

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ニュースサイトには今のところ香田さんビデオに関する情報なし:

» 日本人人質殺害ビデオ [Foot Printsから]
先ほどライブドアブログのトップページに、ザルカウィ派が犯行声明 香田さん殺害ネット上で映像公開のタイトルがついたブログ最新情報があったので内容を確かめるためにこのサイトを訪れてみた。 折角トラックバックいただきましたが記事削除されてしまいました・・ 続きを読む

受信: Nov 3, 2004 9:50:21 AM

» 香田さん殺害ビデオに関して [黄泉[裏]新聞 - 号外から]
私のネット上に香田さん殺害のビデオが存在する事への考えだったりします。興味のある方だけ、観てみて下さい。 折角トラックバックいただきましたが記事削除されてしまいました・・ 続きを読む

受信: Nov 3, 2004 2:36:47 PM

» スナッフ [地獄変00から]
スナッフ・ムービーの存在は一昔前までは都市伝説レベルのものだった。 折角トラックバックいただきましたが記事削除されてしまいました・・ 続きを読む

受信: Nov 4, 2004 6:55:07 AM

コメント

uggs on sale have become sought-after items among young and old alike since they were released. Being both trendy and comfortable, Discount uggs outlet On Sale is accessible to common people. Good news that you only need to cost a little could gain boots with the styles you like. The ugg boots clearance,uggs clearance and UGG Ashur Boots 5760 is especially hot sale in our store. Double-face sheepskin is used in many of our core ugg boots. Pick up UGG Slippers Online now!

投稿者: uggs on sale (Dec 6, 2011 5:50:16 PM)

投稿者: usesqoo (Sep 26, 2017 9:16:11 AM)

コメントを書く