« 禁欲して“一発32ドル” - 倒産寸前の会社を救うために《けなげさ7》 | トップページ | 「知っている人」が惨殺される映像を見てしまったからなのだ - サイコテロとしての側面 »

November 04, 2004

ライオンをクリスチャンにする作戦は失敗、やっぱり噛まれてしまったよ《不幸中の幸い度6》

台北の動物園で、「お前たちもキリスト教を信仰するのだ」みたいなことをライオンに説教しようとする男が現れた。彼は檻の中に入り、両手を挙げて「ほら、噛めるものなら噛んでごらん」とライオンに呼びかけた。

で、結果は以下のとおり。

大きな雄ライオンが噛み付いたとさ。だけど、飼育係が麻酔銃をライオンに撃ち込んだので大事には至らなかった。

幸い、ライオンたちは食事を済ませた後だった。もし腹をすかしているときなら命はなかった。まさに不幸中の幸いである。しかしながら、自ら進んで檻の中に入ったことを考えると、「不幸中の幸い度」をかなり減点せねばなるまい。

不幸中の幸い度6■■■■■■□□□□

■ News Source: IOL - A Step Beyond - Man tries to convert lions to Jesus

当ブログの全記事一覧を見る

2004 11 04 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959618

この記事へのトラックバック一覧です: ライオンをクリスチャンにする作戦は失敗、やっぱり噛まれてしまったよ《不幸中の幸い度6》:

コメント

これ今日の夕方のニュースで見たので記事にしようと思ったけど、もう書かれてたんですね。
ホンマこの人頭大丈夫か?って思いますね。
ライオンにそんな事がわかるんやったらそんな動物園にいないでしょ。
この人右腕と右太もも噛まれただけで済んだけのがライオンにとって不幸中の幸いやね。噛み殺してたらライオンも射殺されていたでしょう。

投稿者: ヒカル(v^−^) (Nov 4, 2004 7:32:20 PM)

ヒカル(v^−^) さん

ニュースでやってましたか? このネタ、昨夜遅く、もうかなり眠くなっているときに見つけて急いで記事にしたんですが、ヒカルさんがおっしゃるように

》この人右腕と右太もも噛まれただけで済んだけのがライオンにとって
》不幸中の幸いやね。噛み殺してたらライオンも射殺されていたでしょう。

という視点から突っ込んだ方がもっと面白かったと思います(笑)。ライオンの方が迷惑な話ですからね。

投稿者: miccckey (Nov 5, 2004 12:23:44 AM)

uggs on sale have become sought-after items among young and old alike since they were released. Being both trendy and comfortable, Discount uggs outlet On Sale is accessible to common people. Good news that you only need to cost a little could gain boots with the styles you like. The ugg boots clearance,uggs clearance and UGG Ashur Boots 5760 is especially hot sale in our store. Double-face sheepskin is used in many of our core ugg boots. Pick up UGG Slippers Online now!

投稿者: uggs on sale (Dec 6, 2011 5:49:45 PM)

コメントを書く