« メンテ中モブログ投稿その2 | トップページ | eBayで腎臓を手に入れた男性 - 本当に報酬を払っていないのか?《ありえる度3》 »

October 25, 2004

米国女子大生たちの驚くべき実態?《ありえる度5》

NCBuy Weird Newsサイトの10月25日付け記事「College Girls Getting A Sex Education At School」によると・・・あ、また受け狙い系の記事になりそうだが・・・アメリカの女子大生にアンケート調査を行ったところ、学歴と性行動の活発さが比例していることを示すかもしれない調査結果が得られたとのこと。

Maxim magazineという雑誌が行ったその調査では、学業よりも性行動に熱中している米国女子大生の実態が明らかになったという。この雑誌、リンク先を見れば分かるように、ちょっぴりエッチ系の雑誌みたいだし、おそらく恣意的な調査が行われたのではないかと思うのだが。

たとえば、次のような経験がある女子大生が高比率に上っている。ただし、お下品になりすぎるのはまずいので、婉曲かつ手短に表現した上、元の英文を付記しておく。

  • ルームメイトがいるのに:69パーセント 69 percent of coeds claim they've had sex with a guy when their roommates were still in the room

  • 運転中なのに: 73パーセント
    73 percent have performed oral sex in a moving car.

  • 女の子同士で: 52パーセント
    52 percent of college cuties have made out with another woman.

  • 三人で: 46パーセント
    46 percent have engaged in threesomes.

まるで洋物ビデオさながらの実態だと思って舌なめずりしているあなた、一つだけ落とし穴がありますよ。ビデオに出てくる女性はみんなスタイルがいいけど、アメリカ人の肥満率はほぼ30パーセントですからね。残念!(ちなみに日本人は3パーセント台だとか)

それに、このブログ記事がそうであるように、上記調査結果も受けを狙っているのは見え見え。実際に得られた数値を大幅に水増ししているか、あるいは、そもそもこんな男性誌の調査に回答する段階で、調査対象の母集合に偏向が生じている可能性が高い。あるいは、男性が女性になりすまし、自分の願望に基づいて回答した票だってかなり混入してそう。

てなわけで、この調査結果の信憑性は「ありえる度」換算で5ポイントくらい(話半分)だと見ておいた方が賢明と思われる。こういうのを真に受けて今から米国留学を目指したりしないように。

ありえる度5■■■■■□□□□□
当ブログの全記事一覧を見る

2004 10 25 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959643

この記事へのトラックバック一覧です: 米国女子大生たちの驚くべき実態?《ありえる度5》:

コメント

投稿者: amukatek (Sep 14, 2017 1:53:51 PM)

投稿者: amukatek (Sep 14, 2017 1:54:26 PM)

????
http://c4405.com cherishmyhome.com designtshirtsonlineforcheap.com digicha.com epowerwashers.com findadedi.com
???

投稿者: cfourja (Sep 14, 2017 6:17:21 PM)

コメントを書く