« 香田さん、殺害された模様 | トップページ | ほかの出廷者と共に自分の流出ビデオを見る羽目になったクロアチアのポップスター《自業自得度8》 »

October 30, 2004

イラク/アルカイダ関連リンク集

この記事は、下記URLに移転しました。

黄泉さんの忠告(コメント欄参照)にしたがっておくべきだったかも^^; どうやら、「Al-Battarサイト」に関する記事とこのリンク集がgoogleから排除された模様。

しかし、当ブログがアルカイダ関連ブログであるはずもなく、興味本位の場合もあれば、仕事や研究のためにアルカイダサイトを参照したいと思う人もあるだろうと考えて、ハイパーリンクを張っただけなのに。

ま、ブログ全体が排除されたわけでもなさそうなので(数日待ってみないとわからないが)、とりあえず記事を別ブログに退避することにした。こうなると一種の言論統制のようにも見えなくもない。

ブログ全体が排除された場合は、googleに猛抗議を仕掛けることも考えられるが、いっそのことライブドアから去って行く良い機会かもしれない。

またこの件は改めて記事にしようと思う。

当ブログの全記事一覧を見る

2004 10 30 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959630

この記事へのトラックバック一覧です: イラク/アルカイダ関連リンク集:

» ビン・ラディン氏の演説の翻訳とそれについての若干の考察 [うたたねの記から]
 BBC、およびアルジャジーラにおいて掲載されたビン・ラディン氏のアメリカ国民に向けての演説の概要を訳してみた。  それは以下の通りである。英文を参照しつつ一読していただきたい。必ずしも直訳といえない部分については、括弧でもとの単語を引用しておいた。特 すばらしい〜。 記事の中で、紹介させていただきました。 上のほうですm(_ _)m 続きを読む

受信: Oct 30, 2004 5:16:26 PM

» ビンラディンと大統領選挙 [PWPブログから]
ビンラディンのビデオについて、10/31に放送された『EZTV』(フジテレビ系列)で、アジア経済研究所の酒井啓子さんがコメントしてはったものをまとめました。 すばらしい〜。 記事の中で、紹介させていただきました。 上のほうですm(_ _)m 続きを読む

受信: Nov 2, 2004 9:05:29 AM

コメント

> 遠慮なくハイパーリンクを張っておく。
後々排除される可能性もあるので、危険な気が・・・(-_-;;;)
かなりギャンブル性が高いかも?

このギャンブル性は、Googleの姿勢から考えて、7ポイントが妥当と思われる

       ┏━━━━━━━┳━━━━━━━━━━┓
       ┃ギャンブル性7┃■■■■■■■□□□┃
       ┗━━━━━━━┻━━━━━━━━━━┛

過去に、違法性があるとして、"悪マニ"がGoogle八分にされたが、
違法性が認められないとの結果が出た現在も、八分のままである事も付け加えておこう。


真似しちゃいました♪(笑)

投稿者: 黄泉 (Oct 30, 2004 6:50:27 PM)

あう!

表示が崩れた!(T0T)

投稿者: 黄泉 (Oct 30, 2004 6:51:33 PM)

黄泉さん

ご心配をおかけしてすみません。

これらのサイトに7月からリンクを張っているネタ元サイトがgoogle
から排除されていないので、まだ大丈夫と見ています。やばそうだったら
リンクをはずそうと思います。

上記のアルカイダ関連サイトには、google検索ボックスがあったり
するので面白いです。さすがにadsense広告はないようですが。

投稿者: miccckey (Oct 30, 2004 11:37:06 PM)

すばらしい〜。
記事の中で、紹介させていただきました。
上のほうですm(_ _)m

投稿者: PWPやまぐち (Nov 2, 2004 5:05:10 AM)

コメントを書く