« ブリトニ・スピアーズはまだ結婚していない?《ありがた迷惑さ9》 | トップページ | テレビで一部だけ見た衝撃映像をもう一度見たい人がググってくるらしい »

September 24, 2004

ブリトニ・スピアーズさん、婚姻届未提出を認めつつもムカつきをあらわに《まぎらわしさ8》

怒髪天を突く!昨夜、ブリトニ・スピアーズさんがまだ結婚していないとするUS Magazineの記事のことをこのブログで伝えたばかりだが、婚姻届が未提出であることは事実だとスピアーズさんとフェダーラインさんの二人が認めたらしい。

しかし、スピアーズさんは、9月18日の結婚式が「フェイク(インチキ、捏造)」だったとする(US Magazineの記事に激怒しているという。

夕べの記事で伝えたように、US Magazineのライバル誌であるPeople誌は、盛大に行われる予定の披露宴の写真を独占的に扱う権利を200万ドルで手中にしているが、スピアーズさんはPeople誌のインタビューに対し、次のように語っている。

「私が小さいころから夢に見ていた特別な日のことをこんなふうに言われるなんて、超ムカつくわ。そりゃ、婚姻届を出すまでは法律上は結婚したことにならないことくらい分かっていたわよ。だけど、届けは来週提出する予定だし、気持ちの上では私たちはもう結婚してるのよ」

二人によると、先に友人宅でつつましやかな式を挙げたのは、サンタ・バーバラで10月16日に予定されている披露宴の詳細がマスコミにリークしてしまったため、五月蝿い報道陣をシャットアウトして事実上の結婚を済ませておきたかったからだという。

まあ、そういう事情を差し引いても、自分が超有名人であることにより巨額の財を築いているスピアーズさんにしては、もう少し慎重さが必要だったかもしれず、いかにもゴシップ誌の餌食になりそうな紛らわしい行動であったことだけは確かだろう。その「まぎらわしさ」は8ポイントと評価しておこう。

まぎらわしさ8■■■■■■■■□□

まー、しかし、筆者も厄介なネタに首を突っ込んでしまったものだ。どうせ、この騒ぎはこれだけでは収まらず、連日、新しい報道がなされそうな気配だし、逐一それを追っかけていてはキリがなさそうだ。よほどの仰天情報でも出てこない限り、当ブログで扱うのはこれくらいにしておこう。


■News Source: NEWS.com.au | Entertainment | Britney defends wedding (September 24, 2004)

■当ブログの関連記事: ブリトニ・スピアーズはまだ結婚していない?《ありがた迷惑さ9》

当ブログの全記事一覧を見る

2004 09 24 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959693

この記事へのトラックバック一覧です: ブリトニ・スピアーズさん、婚姻届未提出を認めつつもムカつきをあらわに《まぎらわしさ8》:

» なんでもお騒がせの『Britney Spears』/ [ねこやのキューピットさんから]
連日話題に事欠かないBritney Spearsちゃん、先週の電撃結婚報道も「U ねこやさん おっしゃるとおり、私も振り回されてしまいそう(笑)。私生活でも 誰かに振り回されること多かったりしますが。 >miccckeyさんにとっての[ありがたさゼロ,迷惑さ10]かニャン(笑)? はははは。まさしくその通り。 >アメリカではブリちゃんの熱狂的ファンのblogが多数あるので >面白い続報がでたらねこやもblogに載せるニャン。 あ、では、バトンタッチということで(笑) >それにしても、miccckeyさんはblog記事掲載がはやいニャン♪ この一連の話は、オーストラリアのサイトで情報をゲットしました。 時差の関係でオーストラリアサイトをウォッチしていると、速報を見 つけやすいです。(News Sourceの項参照) 続きを読む

受信: Sep 27, 2004 12:36:55 AM

コメント

miccckeyさんもブリちゃんに振り回されてるのかニャ(笑)?!
miccckeyさんにとっての[ありがたさゼロ,迷惑さ10]かニャン(笑)?
アメリカではブリちゃんの熱狂的ファンのblogが多数あるので面白い続報がでたらねこやもblogに載せるニャン。
ゴシップ大好きねこやでしたニャン♪
それにしても、miccckeyさんはblog記事掲載がはやいニャン♪
      ┌─┐   
      │●│
      └─┤ 
      ∧∧ ∩  Britney Spearsニャー♪
      (,,>▽<)彡 ありがとうニャン。

投稿者: ねこや (Sep 24, 2004 1:53:56 PM)

ねこやさん

おっしゃるとおり、私も振り回されてしまいそう(笑)。私生活でも
誰かに振り回されること多かったりしますが。

>miccckeyさんにとっての[ありがたさゼロ,迷惑さ10]かニャン(笑)?

はははは。まさしくその通り。

>アメリカではブリちゃんの熱狂的ファンのblogが多数あるので
>面白い続報がでたらねこやもblogに載せるニャン。

あ、では、バトンタッチということで(笑)

>それにしても、miccckeyさんはblog記事掲載がはやいニャン♪

この一連の話は、オーストラリアのサイトで情報をゲットしました。
時差の関係でオーストラリアサイトをウォッチしていると、速報を見
つけやすいです。(News Sourceの項参照)

投稿者: miccckey (Sep 24, 2004 2:04:49 PM)

コメントを書く