« 風習になっている割礼に失敗して命を落とす《はがゆさ2》 | トップページ | livedoor Blogランキングに関する提案 »

July 14, 2004

腹から飛び出したエイリアンを歌手が落札{番外記事}

映画「エイリアン」(1979年)で、俳優ジョン・ハート扮する乗組員の腹から飛び出してきたアレ。ミュージシャンのクリス・デ・バーがアレをオークションで落札したそうだ。アレって何?という人、アレを久しぶりに見てみたい人は、ここをクリック。

この画像が掲載されているAnanova記事「Chris de Burgh buys alien (posted at 09:53 Wednesday 14th July 2004) 」によると、クリス・デ・バーはこのエイリアンを29,875ポンド (約600万円) で落札した。当初の見込みでは、12,000ポンドほどの落札価格になると見られていたので2倍にもなったわけだ。

クリス・デ・ハーは、ジョン・ハートのことをよく知っており、最初にこれを見せるとしたら、当然のことながら映画の中で最初にこれの犠牲になったジョン・ハートだと語っている。

ふーん。これは評点記事にならないなあ。番外です。前に投稿した「割礼」の記事を髣髴とさせるオブジェクトなので「まぎらわしさ」を若干感じさせるのだが当ブログはシモネタ排除の方針なので・・・

当ブログの全記事一覧を見る

2004 07 14 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959820

この記事へのトラックバック一覧です: 腹から飛び出したエイリアンを歌手が落札{番外記事}:

コメント

コメントを書く