« 【ライブドアランキングへの提案】ユニークアクセスに閲覧時間を加味するのはどうだろうか? | トップページ | プロ野球:来年も2リーグ制維持?《ありえる度9》 »

July 17, 2004

頂点からリンクされちゃいました

このマイナーブログがランキングの頂点からリンクされてしまったぞ! 

ちょっと怖い人たちも出入りしてそうなブログだけど(笑)、感謝感激光栄の極みであります。

「アンチライブドア」さんのトップには、livedoor Blogロゴのパロディものが貼ってありますね。うちのブログでもパロディロゴを作ってのっけたことがある。お礼といってはなんですが、もしよかったら、どっかで使ってください>アンチさま。

livepoor

これ「ライブプア」とも読めますが、「リブプア」の方が面白いです。

"They live poor! We live rich!" というのがLivepoor社のモットー。

当ブログの全記事一覧を見る

2004 07 17 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959812

この記事へのトラックバック一覧です: 頂点からリンクされちゃいました:

コメント

やべー^^
おもしろいw
マジ笑えちゃったよ^^

投稿者: ・・・ (Jul 17, 2004 1:47:25 AM)

このロゴをのっけた記事は、社長ブログにTBしたんだけど、見てくれてないだろうな。

ほりえもんのことは嫌いじゃないですよ。ライブドアが大阪に引っ越してきたら面白いのになあ。大阪人ですので。誰かさんがブログに書いてたように、ATCなんか空きテナントだらけ。地元も大歓迎だろうなあ。

飲み会とかでもライブドアネタになること多いけど、みんな歓迎ムード。まあ、いろんな問題が付随してるのも見えてるんですけどね。

投稿者: miccckey (Jul 17, 2004 2:11:13 AM)

この「リブプア」の扉からはほりえもんじゃなく誰が出てくるのかな?

投稿者: yuji (Jul 17, 2004 3:26:38 AM)

あ、そうか。扉なんですね。左側のシンボルは。

どうせパロるなら、このシンボルも加工せねば。貧乏をイメージしたシンボル・・・・思い浮かばないけど考えておこうっと。

投稿者: miccckey (Jul 17, 2004 1:34:15 PM)

多分ドアだと思うCMであそこからほりえもんが出てきてるし、

投稿者: yuji (Jul 18, 2004 12:08:43 AM)

yujiさん

そのCM、TVではまだお目にかかってないなあ。今度チェックしておかないと。

投稿者: miccckey (Jul 18, 2004 12:59:03 AM)

ライブドアのホームページでも見れますよ、一応そのページをリンクしときます。

投稿者: yuji (Jul 18, 2004 11:44:14 AM)

もしかして「TVでは、」とは「TV以外では視た」と言うことですか?

投稿者: yuji (Jul 18, 2004 11:50:44 AM)

ドアから出てくるバージョンがどれかわかりませんでした。ま、そのうち、テレビで見るでしょう。Web上のは映像サイズが小さくて^^;

TV以外で見たことはないですよ。

投稿者: miccckey (Jul 18, 2004 2:14:15 PM)

あのう、ドアから出てくるのはライブドアのロゴが出てから最後のほんの数秒の事なんですが、さっきのリンク先のページにCMやってる番組放送枠も載ってますよ。

投稿者: syuji3 (Jul 18, 2004 7:05:42 PM)

↑これ俺です。

投稿者: yuji (Jul 18, 2004 7:06:15 PM)

放送枠確認しました。ゴールデンタイムはたいてジムでトレーニングしてるんだけどTVもあるので、今度チェックしてみます。

yuji さんのブログのIDがsyuji3なんですね。やっとわかりました。

投稿者: miccckey (Jul 19, 2004 12:32:24 AM)

コメントを書く