« Blog王決定戦: 結果が出ました | トップページ | seesaaにも関連ブログ立ち上げました »

July 05, 2004

なんか重くないですか>livedoor Blog

昨日の夜11時くらいから、livedoor Blogがやたらと重い。Blogの表玄関、カテゴリ別、そして記事投稿画面、どれも重い。バックグランドでメンテか何かやってるのでしょうか? なんかまたもや障害が出そうで不安だし、自分のブログをメンテしようとしてたところなので、不便でたまらない。

ブログを表示するには問題ないみたいだけど、カテゴリ別アーカイブの表示には異常に時間がかかる。

当ブログの全記事一覧を見る

2004 07 05 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959838

この記事へのトラックバック一覧です: なんか重くないですか>livedoor Blog:

» バナー貼ってみませんか??ほりえもんえにささやかな抵抗してみませんか?【ライブドア重過ぎキャンペーン】 [★うずログ★楽しくなければブログじゃないじゃん!!から]
(仙台ジェンキンス) 重いっ! 重い!さっきから重いのです!いや、ずっと前から重いのです! そりゃ〜フォントサイズ10も使いたくなりますよっ! ブログは手軽さが命。 しかし、どうなんでしょう? まともに閲覧も投稿もデキマセン。 かといって昼間に 結夜さん、コメントありがとうございます。 よくわからない企画ですよね。なんかポイントがずれてるって感じがする。こういう企画やってもブログコミュニティの活性化にはならず、インサイダーブログの活性化にしかならないような気が・・・。 実は、この記事書いたのは、ボムザブログの共通さんが怒っていたからなんです。 開発日誌ブログで意見求めてるので、今からコメント付けに行って、こっちにも記事を書いてTBしようと思っています。 続きを読む

受信: Oct 10, 2004 6:21:08 AM

» バナー貼ってみませんか??ほりえもんえにささやかな抵抗してみませんか?【ライブドア重過ぎキャンペーン】 [★うずログ★楽しくなければブログじゃないじゃん!!から]
(仙台ジェンキンス) 重いっ! 重い!さっきから重いのです!いや、ずっと前から重いのです! そりゃ〜フォントサイズ10も使いたくなりますよっ! ブログは手軽さが命。 しかし、どうなんでしょう? まともに閲覧も投稿もデキマセン。 かといって昼間に 結夜さん、コメントありがとうございます。 よくわからない企画ですよね。なんかポイントがずれてるって感じがする。こういう企画やってもブログコミュニティの活性化にはならず、インサイダーブログの活性化にしかならないような気が・・・。 実は、この記事書いたのは、ボムザブログの共通さんが怒っていたからなんです。 開発日誌ブログで意見求めてるので、今からコメント付けに行って、こっちにも記事を書いてTBしようと思っています。 続きを読む

受信: Oct 10, 2004 6:24:39 AM

» バナー貼ってみませんか??ほりえもんえにささやかな抵抗してみませんか?【ライブドア重過ぎキャンペーン】 [★うずログ★楽しくなければブログじゃないじゃん!!から]
(仙台ジェンキンス) 重いっ! 重い!さっきから重いのです!いや、ずっと前から重いのです! そりゃ〜フォントサイズ10も使いたくなりますよっ! ブログは手軽さが命。 しかし、どうなんでしょう? まともに閲覧も投稿もデキマセン。 かといって昼間に 結夜さん、コメントありがとうございます。 よくわからない企画ですよね。なんかポイントがずれてるって感じがする。こういう企画やってもブログコミュニティの活性化にはならず、インサイダーブログの活性化にしかならないような気が・・・。 実は、この記事書いたのは、ボムザブログの共通さんが怒っていたからなんです。 開発日誌ブログで意見求めてるので、今からコメント付けに行って、こっちにも記事を書いてTBしようと思っています。 続きを読む

受信: Oct 10, 2004 6:25:08 AM

» The Blog [The Blogから]
Provides extranet privacy to clients making a range of tests and surveys available to their [url=http://chuvaka.com/M18zODM4MzYw]human[/url] resources departments. 続きを読む

受信: Aug 29, 2007 10:06:27 PM

コメント

コメントを書く