« アンチライブドアの部屋がアクセス不能? | トップページ | アンチライブドア削除の真相 »

July 21, 2004

ランキング方式改訂 - 今朝にもわかる新しい結果

parkingnumbers.jpglivedoor Blogの新ランキング方式は、結局、記事数を指標に加えず、ユニーク数だけで査定する方式に改められるらしい。その結果は、今朝出る。先週までのランキングとあまり変わらない結果になるのか、それとも・・・・

筆者はいつも就寝時間が朝の4時を回っているのだが、新しいランキングの結果は、PC版livedoor Blogよりもモバイルlivedoor Blogの方が早く反映される傾向があるようだ。朝まで起きてそうな人や気になって眠れそうにない人は、携帯電話からblog.livedoor.comにアクセスしよう。午前4時くらいに反映されていたこともある。

計算方法を変更したということで、いつもより遅くなるかもしれないが・・・・

【追記】
あ、でもモバイル用画面にはランキングが10位までしか表示されない。それに、更新が朝10時以降の場合もある。


当ブログの全記事一覧を見る

2004 07 21 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959799

この記事へのトラックバック一覧です: ランキング方式改訂 - 今朝にもわかる新しい結果:

» 続・livedoorBlog ランキングウヲッチ [うらかわの暇BL0G(仮)から]
前回よりまともになったがつまらん。 上記の記事掲載ありがとうございます。 アンチ部屋へアクセス不能になってなぜだろうと心配していましたが、 理由がわかりましてほっとしています。 当初は、当局の陰謀かと思ってました。(笑) アンチの管理人さんは、今後はどんな形でラブドを応援するんでしょうかね。 こちらのBLOGもROMさせていただきますね。 続きを読む

受信: Jul 21, 2004 8:49:56 PM

コメント

上記の記事掲載ありがとうございます。
アンチ部屋へアクセス不能になってなぜだろうと心配していましたが、
理由がわかりましてほっとしています。
当初は、当局の陰謀かと思ってました。(笑)
アンチの管理人さんは、今後はどんな形でラブドを応援するんでしょうかね。
こちらのBLOGもROMさせていただきますね。

投稿者: アンチ愛読者 (Jul 21, 2004 12:22:21 PM)

コメントを書く