« メンテが開始してしまうかどうかの瀬戸際《共通性5》 | トップページ | 当ブログが週刊ブログ王で初代、二代目に続き三代目王者に »

June 28, 2004

ありゃ?爆弾は不発?投稿できるじゃないの。

さっき、時限爆弾が爆発するかどうかの瀬戸際の気分で無理やり時間ぎりぎりに投稿してみたのに、この時間になってもまだ管理画面にログインできています。

爆弾が点火時刻になっても不発だったような気分だ。不発というより、時刻がずれているだけで、この発言はちゃんと投稿できるかどうかわからないけど。

前回の抜き打ちメンテのときもそうだったけど、Blog Proはメンテの開始が一番後になるみたいですね。

そうそう、メンテ後に治ってなければ文句言うつもりだけど、当ブログの最新記事がlivedoor Blogの表紙に表示されなくなっている。

ご理解
今回は24時間以上前に告知があったので
許してやるよ>ライブドアイメージキャラSorry君

2004 06 28 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959852

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ?爆弾は不発?投稿できるじゃないの。:

コメント

Miccckeyさん、Sorry君、こんにちは。

コメント連発実験、ひとつの記事にたくさんより、もしかして「いくつかの記事にまんべんなく」のがいいという可能性もあるかも?と思い、私はこちらに応援コメント致します。ガンバレ〜〜!
一気にベスト3くらいに入らないかな?

投稿者: Liz (Jun 28, 2004 1:19:20 PM)

>Lizさん

ご声援ありがとうございます(笑)。

投稿者: miccckey (Jun 28, 2004 1:35:38 PM)

コメントを書く