« タマちゃん、牛丼、念力ブログ《共通性評点 8》 | トップページ | オリンピック スタジアムが・・・ 《ありえる度 3》 »

June 14, 2004

デザイン一新

デザイン変更してみました。何の画像か分かりますか? 何星雲かよく知りませんが、宇宙のどこかにある星雲の画像です。煙みたいなのは星間ガスなのかな? 前にこれと似た画像を見た気がします。たしか、恒星が生まれつつあるとかいう話ではなかったかな。

ちゃんと、無料で著作権フリーの画像を次のサイトからダウンロードしてきました。このサイト、オススメです。

2004 06 14 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959883

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン一新:

コメント

セルフコメントですが追記です。

さっきコメントを投稿しているときに気づいたのですが、Livedoor Blogはコメントを投稿したときに処理に時間がかかりますが、その間、普段は半透明になっている背景の星雲像のほぼ全体 (タイトル部分は半透明のまま) が表示されるみたいです。画像全体を見てみたい人は、ぜひコメントを投稿してみてください(笑)。それにしても、コメントの書き込み処理がどんくさいですね>Livedoor

それと、背景以外にもグラフィックを多用してしまったので、このブログ少し、表示が遅くなったかも。記事にあまりグラフィックを使わないので、あんまり地味なのもどうかとおもって改造したんですけどね。

投稿者: miccckey (Jun 14, 2004 11:35:38 PM)

コメントを書く