« 評点に異議あり? | トップページ | そんなものが誘致されたら...《はた迷惑評点 9》 »

June 06, 2004

Google AdSense もお手上げ?

Google AdSenseの広告をトップから移動して、サイドバーに入れてみたんですが、3日くらい経つのに、まだ何も表示されない。トップのときは、何か表示されていたはずだが。

よく知らないけど、Google AdSense に登録していれば、crawl頻度が高くなるのかなあというのが、Google AdSense を導入した第一の理由。

まあ、このブログはボキャブラリーの多さを目標に書き進めているので、最適な項目を自動的に決定しにくくなっているのだとしたら、それもいいかと思う次第。

サイドバーに、いつまでも緑の長方形を置いていてもしかたがないので、最小のバナーに変更しておこうかな。明日になっても変化がなければ、そうしよう。

当ブログの全記事一覧を見る

2004 06 06 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959907

この記事へのトラックバック一覧です: Google AdSense もお手上げ?:

» blogでAdSense(Googleの広告)導入編 [GO GO MONKEYから]
blog上でよく見かける広告にGoogleのAdSenseがある。(例:右フレームの月の上 いい子ぶってる化けの皮をはがされることにびくびくする心理を表現したかったのですが、多忙の身の上、ほとんど書き飛ばし的スタイルで書いているので、ご容赦を。 続きを読む

受信: Jun 17, 2004 9:29:18 PM

コメント

コメントを書く