« トラックがバックするときのしつこさ 《まぎらわしさ評点 7》 | トップページ | 100分の1の確率 »

June 10, 2004

なるほど、そういうことか - Livedoor のコメント多重投稿《ずさんさ評点 8》

さっきの記事をアップした後、もう一度、馬鹿な私の日々をよく見てみると、トラックバックスパムだけじゃなかった。1つの記事に5000個もコメントが付いていたりする。


最近はあまり更新もされてないみたいだし、なんでこのブログが総合ランキング上位なのか分からなかったが、なんだそういうことか。


システムには必ず穴があって、その穴を突かれるとこういことになるという好例かもしれません。


このケース、ここまで事態がひどくなるまで放置したLivedoorさんのずさんさ評点は8と評価します。

2004 06 10 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959895

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど、そういうことか - Livedoor のコメント多重投稿《ずさんさ評点 8》:

コメント

コメントを書く