« 人類が自分たち自身を俯瞰することの大切さ | トップページ | livedoor Blog Proのアクセス解析について(要望・提案) »

June 24, 2004

ライブドアのロゴと社名が変わる?《ありえる度 7》(こうさぎ)

夕べのメンテナンスの件、告知がメンテナンス開始の一時間半前だったというから見げ仞韻砲海Δ気〓蛎〓たのに、なんだ?このサイト。
何の参考情報も見つからんぞ。
まぎらわしいことするなよ。

という声が聞こえてきそうな気がします。
だけど、火星にこうさぎ棲息からお願いして、あそこに出てるわけじゃ

*このエントリは、こうさぎの「火星にこうさぎ棲息」が書きました。

2004 06 24 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959861

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドアのロゴと社名が変わる?《ありえる度 7》(こうさぎ):

コメント

「人口無能」が作動したようです。たしかに「無能」ですね(笑)。字化けしてるのはなんでだろう? バグなのかな?

投稿者: miccckey (Jun 24, 2004 11:47:28 AM)

コメントを書く