« 百万本のバラ..《はた迷惑評点 10》 | トップページ | ありがた迷惑物いろいろ »

May 25, 2004

{番外記事}検索サイトからのヒット

このウェブログには、一応、アクセス解析コードも埋め込んであって、ときどきチェックさせていただいています。検索サイトからキーワードを入力して、このブログを偶然ご覧になられる方もちらほらいらっしゃるようです。


「三枚おろし」に関する情報を調べようとしていて「子猫の三枚おろし」の話が出てきたらびっくりなさるでしょうね。ま、一応、検索サイトの検索結果リストにはちゃんと「子猫の三枚おろし」と表示されるので、リンクをクリックしたということは子猫の三枚おろしにまったく興味がなかったわけじゃないでしょうけど。


「子猫の三枚おろし」は、かなり回りくどい暗喩なんですが、あんまり理解されないかもしれない。あえて補足すれば、この病んだ現代社会には、異常な嗜好の人が必ずいて、それを供給する人も必ずいるという意味です。その中には、おぞましい犯罪も含まれています。

2004 05 25 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959928

この記事へのトラックバック一覧です: {番外記事}検索サイトからのヒット:

コメント

コメントを書く