« 老人が幼い娘に席を....《ありがた迷惑評点 6/10》 | トップページ | 紳士用トイレにおばさんが...《不公平さ評点 3/10》 »

May 19, 2004

レッカー移動...《不公平さ評点 8/10》

交通量の多い道路ほどレッカー移動されない不公平さ

地面に「移動しました」の張り紙が・・・。なんでだよー。わざわざ邪魔になりにくい場所を選んで駐車していたのに。

泣く泣く警察署にむかって歩いていると、交通量の多い幹線道路の左一車線にずらーっと並んで青空駐車してるじゃないか。チョークを引いた後もないぞ。

こんな不公平許されていいのか! 今から警察に殴り込みだ! 

お怒りの気持ちよく分かります。警察のやることって確かに不公平ですよね。とはいえ、現実問題、交通量が多いところで取り締まりをやると危険だからなんでしょう。

そこらを差し引いて、このケースの不公平さは8/10と評価します。ちなみに筆者も同じ経験ありますよ。


2004 05 19 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959940

この記事へのトラックバック一覧です: レッカー移動...《不公平さ評点 8/10》:

コメント

コメントを書く