« レッカー移動...《不公平さ評点 8/10》 | トップページ | 要注意人物を教えてくれる...《ありがた迷惑評点 5/10》 »

May 19, 2004

紳士用トイレにおばさんが...《不公平さ評点 3/10》

おばさんが紳士用トイレを利用しても捕まらない不公平さ

夕べは、下手すりゃ警察に捕まって会社も首になるところだったよ。ひっく。まだアルコールが残ってる。酔っ払って、間違えて駅の女子トイレに入ってしまったんだ。えらい騒ぎになった。ひっく。駅員に平謝りしてなんとか勘弁してもらったけど。

今朝から、なんとかアルコールを抜こうと水をがぶ飲みしたせいか、やたらとトイレが近い。トイレはどこだ? あったあった。今度は間違わないぞ。

ってか、女子トイレの前に長蛇の列ができてるぞ。ま、いいか、男子トイレは空いている。よしよし。

ん、なんだ? おばはんが男子トイレに入ってくるぞ。それも2人、3人と続いて入ってくる。女子便所が込んでるのは分かるけど、これって許されるのか? 不公平じゃないか。ひっく。

たしかに、二日酔い氏のおっしゃるとおり不公平ですね。立場が逆だったら確実に痴漢または変質者扱いですからね。

だけど、この不公平さ、あまり高くは評価できないんです。なぜかというと、通常、便器の数が男子トイレと女子トイレとでは違うから。最初に不公平さがあったんですね。

というわけでこの不公平さは 3/10 ポイントと評価します。

2004 05 19 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959939

この記事へのトラックバック一覧です: 紳士用トイレにおばさんが...《不公平さ評点 3/10》:

コメント

コメントを書く