« ガチョウの気持ち...《ありがた迷惑さ評点 7/10》 | トップページ | まだ生きてるのに...《はがゆさ評点 10/10》 »

May 19, 2004

子猫を三枚おろしに..《むごたらしさ評点 9/10》

ペットショップで子猫を三枚おろしにして買ってくるむごたらしさ

生簀料理の店に行って、生簀で泳いでいる魚を見たとき、可愛いという声を発する人はきわめて少数派でしょう。美味しそうと思うに違いない。これに反して、ペットショップに行って子猫を見て美味しそうと思う人はまれにしかいません。

しかし、まれにしかいなくても、子猫のお刺身を食べたいと思う人は必ずどこかにいます。この狂った現代においては、ペットショップの看板を掲げながら、実は活けの犬猫肉を売っている店だって存在しうるのです。客の注文に表情1つ買えず、泣き叫ぶ子猫を一気に三枚におろす。そういう光景を目にしたときのむごたらしさ評点は9/10とします。

2004 05 19 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64306/1959946

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫を三枚おろしに..《むごたらしさ評点 9/10》:

» miserable [tbdから]
What a miserable image of this! I hate it. You like it? はじめまして。Blog王決定戦の管理人をやっているものです。突然恐れ入ります。この度、5月16日よりブログ筆者を募集していまして、お邪魔させていただきました。ブログを拝見させていただき大変興味深い内容だったのでコメントを入れた次第です。私は個人で今回はじめてサイトを開設しましたので、何かと行き届かない所もあると思いますが、一度当サイトへ足を運んでいただけたら幸いです。もし、楽しそうだと思っていただけたら、ご登録の方、宜しくお願いします。本当に突然失礼致しました。 続きを読む

受信: Jul 9, 2004 2:47:42 PM

» ::: [...から]
::: はじめまして。Blog王決定戦の管理人をやっているものです。突然恐れ入ります。この度、5月16日よりブログ筆者を募集していまして、お邪魔させていただきました。ブログを拝見させていただき大変興味深い内容だったのでコメントを入れた次第です。私は個人で今回はじめてサイトを開設しましたので、何かと行き届かない所もあると思いますが、一度当サイトへ足を運んでいただけたら幸いです。もし、楽しそうだと思っていただけたら、ご登録の方、宜しくお願いします。本当に突然失礼致しました。 続きを読む

受信: Jul 9, 2004 2:58:49 PM

コメント

コメントを書く